7月になってしまったー!!

 5月21日に事務所を発ってからもう7月になってしまいました。時間のたつのは早いものです。皆さんお元気でしたか。旅も長いと疲れがたまってきます。今は膨大な写真データを処理するためにPCに向かっている日々です。
一度こちらに戻ってから、また山形まで写真教室や撮影ツアーのために出かけました。
その間に栗駒山を中心にした地震があったりして今回の旅も事件満載です。
 5月から6月にかけては岩手を中心に海や山の撮影をしてきました。どちらも花がいっぱいでしたので楽しみにしていてください。
それでは時間を5月21日まで戻すことにしましょう。

 この日未明に事務所を出発しました。目的地は福島県の会津地方です。只見線に蒸気機関車が走るということで、宴会仲間で楽しく撮影とお酒を飲みましょうという企画です。(いきなり遊びかい!!)
 宇都宮から塩原温泉を抜け、会津田島、昭和村で夜明けの川霧の撮影をしてから柳津温泉に入りました。

画像

                滝谷駅付近の鉄橋

 会津の緑もずいぶん深くなっていました。午後からは会津盆地を走る蒸気機関車を撮りに行きましたがちょうど田植えの時期とぶつかり、田植えをしていたお母さんを入れて撮ってみました。

画像


 この日は会津若松駅前のホテルに宿泊して、みんなで飲みに行きました。朝が早かったせいもありましたが自分は早くに寝てしまいましたが皆は温泉に入ってからまた飲み直したそうです。お酒強すぎ・・・・

 

"7月になってしまったー!!" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント