東京タワーのつづきです

 今回も東京タワーに行った続を見て頂きます。
なにせあまり都会には出ない田舎ものですから、たまに行くと興奮するものです。
東京の取引先の担当者にこの話をしたら「行ったことも見たこともない」とさらっと言われてしまいました。

画像

                         ベイブリッジが見える

オーあれがベイブリッジだ。観覧車やフジテレビも見えるぞ
織田ゆうじは何処にいるんだー(少しアホ)

画像

      バットマンがいそうな雰囲気の景色でした。

画像

                           川の流れのような夜景

 夜の東京は活動的ですね。田舎に住んでいますと暗くなれば人はいない、商店街はガラガラという感じですがやはり東京はすごいです。
 山にいますと白鳥座の上を流れる天の川をよく見ますが東京の夜景はまさに地上の銀河という感じでギラギラでした。(これが中島みゆきのあの歌の世界なのかー)

 東京の話はもう少しあるのですが今日からまた東北地方に旅に出ます。今度は雪がたっぷりの世界ですから楽しみにしていてください。(寒いぞー)時間があったらスキーでもしたいと思っています。
クリスマスくらいには戻りたいと思っていますのでまたよろしくお願いいたします。

この記事へのコメント

2008年12月19日 22:54
東京タワーからレインボーブリッジが見えるんですね!驚きました。
東京は夜になっても活気がありますよね。
旅行、楽しんできてください~。素晴らしい写真待っています。
あおき
2009年01月01日 00:46
パキラさんただいま!!
クリスマスかと思ったらもう年末になってしまいました。
今年は寒そうですね。
お正月はおとなしく事務所でお仕事をしています。

この記事へのトラックバック